自家製ユートピア

まずは自分の幸せのために書く

I am a もうすぐフラれる女

I am a もうすぐフラれる女

楽しく書いていくぞ〜〜って締めておいて、

このタイトル.....

 

初回はどんなテーマで何を書こうーってワクワクしてたんだけど、吐きださないと自分が潰れちゃうような出来事が起こってしまった

 

もう読み返して校正もせずに勢いで書く!!!!!!!

 

タイトル通り!!!!!

 

わたし多分もうすぐフラれる!!!!!!

 

そもそもお前に彼氏がいようがいまいが知らんがな。って思うのもわかる。

 

正直なところ他人の失恋ほど興味ないもんないし、興味湧いても ワロタ みたいな感情やん。わかる。

 

いや、でも、これ、自分ごとやから。

迫り来る 別れの言葉

いやあああああああああああああ。

 

概要

 ・彼氏=2つ下大学3年生

・交際歴10ヶ月

・4月より遠距離恋愛

・遠距離になってから会ったのは3回

・最後にあってから1ヶ月ちょっと会ってない

 

って状況のなかで、久々に電話したところ、

たわいもない近況報告の後に、

 

「遠距離、ぶっちゃけどう????」

 

って言われまして。

 

あかんやつやああああああああああああああ

別れ話のやつやあああああああああああああ

 

ってなりました。

 

全然会えないと、独り身の気分になるし、この時間がもったいないとか、彼氏自身が他の女の子に目移りしかねないとか、まあそういった内容をポツポツと。

 

1週間考え合って、また話して決めよう、って終わったんですけど

 

いや、これ考えたところで、向こうの結論決まってますよね???

 

フラれるね????????????

 

内臓がぐちゃぐちゃになる感じ。

サーってすべて真っ暗になる感じ。

 

考えるもくそもねえよ。

こっちは別れたくねえよ。

 

でも、フラれる側は何も言い返せないと思ってるし、別れたくないって駄々こねるのもダサいし、それで付き合い続けたところでうまくいくわけないし。

 

ああ、フラれる準備しなきゃ。