自家製ユートピア

まずは自分の幸せのために書く

フラれる準備

昨日、遠距離彼氏との電話で別れフラグが立ち、なかなか眠れず寝不足で一日過ごした今日という日でありました。

 

店頭で販売員をしていて、いつもはお客さん来んとって〜〜っていうくらい低意識のダメ社員なのですが、今日ほど接客したいと思った日はないですね。

 

ちょっと考える時間があると、昨晩の電話を思い出す。別れを告げられる怖さと悲しさと虚しさとで、内臓がもみくちゃシャッフルされる。

 

今年のこんな酷暑でも食欲はとまらない大食い人種なのに、野菜ジュース3パックで1日を過ごしてしまったほど、何も食べたくない。

 

恋愛ってこんな苦しんだり、自分らしくなくなったり、振り回されたりするんだなあって、毎度思わされます。毎度っていうくらいの恋愛経験してないけどね。

 

あらゆる感情でシャッフルされた内臓を整えるべく、フラれる準備をしているわけです。

 

とりあえず、ただひたすらこれ聴いて一日を乗り越えました。

 


aiko-『あたしの向こう』music video

 

 

少し向こうに行った気持ちを呼んだけど

どうにもならないね

もうキスはできないね

 

aikoやっぱすごいなあ。

なんでこんな的確に首を締めてくるんだろうなあ。

 

今度ゆっくり失恋ソングをテーマに書こう。

 

覚悟はできた(つもり)だし、もう早めに電話してもらうことにする。

さあ、いよいよ最終章ですか。涙