自家製ユートピア

まずは自分の幸せのために書く

はじめて一人でカラオケオールした話

せっかくブログ開設したものの、別れ話切り出されたために、毎日単なる恋愛事情垂れ流し記となってしまっております。こんばんは、ぐり子(@guriko_utopia)です。

 

私の精神衛生上、はやく終わらせてもらわないと、職場で涙浮かべながら接客することになるので、はやめに電話してもらうことに。

 

昨晩、無事に???破局成立いたしました。

 

振る側は振る側で、辛いものありますよね。

だって絶対傷つけるって分かってて、「別れたい」って言わなきゃダメだから。

 

最後まで、私を傷つけないように、優しくお別れしてくれたなあ。

 

どうあがいても傷つくんですけどね(笑)

 

そんなわけで、ああ終わっちまったなあって。

もう声も聞けないし、においもかげないし、私と関係ない生活になっちゃうんだなあと思うと、まあ泣ける泣ける。

 

実家暮らしなので、大声で泣けなくて、でも寝るに眠れなくて。どうやって心を落ち着かせようと考えた結果・・・

 

カラオケ行こう!!!!!

 

ってなりました。

カラオケなら、どれくらい大声で泣いても迷惑かからないし、温かいお茶もあるし、色んな音楽があるから浸れるなと。

 

深夜2時ごろ、こっそり家を出て、近所のカラオケチェーンへ。

 

眼鏡、ジャージ、泣きはらした目、ぼさぼさの髪の女が1人。

我ながら地雷臭がすごい。

 

 

f:id:guricopia:20180811012421j:image

aikoの失恋曲からはじまり、

 

f:id:guricopia:20180811012429j:image

様々なお別れソングを経由し、(フラレガイガール、泣きすぎて全然歌えなかった)

 

f:id:guricopia:20180811012441j:image

 王道失恋バンドback number からのいきものがかりで終了!

 

結局フリータイムで朝の5時前まで、計24曲、歌い泣き散らしました。

 

ヒトカラはよく行くんだけど、一人でカラオケオールしたの初めてだったなあ。いい経験だった!失恋したからできたこと!ありがとう失恋!!!???

 

嗚咽交じりに歌って泣いて、どうしようもない気持ちをちょっと発散できて良かった。フラれた時には、失恋ソング聴いて、歌うのオススメやで!!!

 

音楽とか友達とか好きなもので埋め尽くして、傷を癒すとします~!