自家製ユートピア

まずは自分の幸せのために書く

新入社員あるある

昨日はお休み、今日は出勤、明日はお休み。

 

お休みに挟まれた出勤日はどういうテンションで仕事をするのが正解なのか、まだ掴めていません。

 

こんばんは、ぐり子です。

 

セールが終わったのか、お盆休みも終盤だからなのか、一気にお客さんの波が減り、時間の流れがゆっくりになってしまった今日。

 

研修の身である新入社員は店頭での接客しかできることはなく、売場をぐるぐるぐるぐるした1日でした。

 

1つしか売れなかった。

先輩たちは色んな業務をしてるけど、私は売場に立ってるだけだった。

 

何にもできない自分が歯痒い

 

新入社員あるある

 

新人はそんなもん、研修中は仕方ない、って言われちゃうんだよね。

 

超絶わがままなこというけど、ほどほどに忙しくあってくれないかなあ。

自分ごとで仕事しなきゃなんだよね。

むむ。

 

 

 

明日のお休みは、自己啓発Day。

いっぱい考える日にしよう。

 

読んでくれてありがとう。

明日は金曜日。いい締めくくりができますように!